深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年8月9日(日)ゆるジョグ練習 in 蓮花山公園

久しぶりに蓮花山公園に行きました。来てみると道路が舗装されていて綺麗。

朝は比較的涼しいですが、太陽が昇ると暑さが増しますね。

目標20Kmを目指し、公園内を2~3周と考えていましたが、1周目は通常通り公園内、2周目は陰を走ろう!いうことで、階段コースにしました。まるでトレイルランです。この階段がキツイキツイ。

そうそう、昨日 "くろさん" がチャーター便で中国に戻ってきました。現在、ホテルで隔離生活中です。解禁されましたら、ラン、食事会しましょう。

 

日時:2020年8月9日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ🌞 気温29℃ 湿度70%

参加者:はる、くぐ、こう、まつみ

    きく、みつ、いもちゅー、たもつ

メニュー:ゆるジョグ

 

集合📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172230j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172914j:plain

"みつくん" と "いもちゅー" は遅れて途中参加。

公園内を逆走して合流。

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172243j:plain

2周目のトレイルランの様子です。

階段を走るのは過酷!

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172858j:plain

相変わらず速い "くぐさん"

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172846j:plain

"きくさん" と "たもつ" は終盤

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172306j:plain

"たもつ" はへばってます。右肩が下がってる。(笑)

リュックを背負ってのランは苦手ですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172319j:plain

先で待っているメンバー

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172254j:plain

走ったコースは☟、距離は14.3Km

時間と平均ペースは休憩時間も含まれてます。あしからず。

黄色:舗装道コース、緑色:トレイルコース

20Kmを達成していないので、帰ってから、「おかわりラン」ですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172938j:plain

 

走った後は、お楽しみの食事会🍺

久々のイタリアン。昼は込み合ってますが、朝の時間帯は貸し切り状態です。

白ワインを3本空けました。

サイゼリヤの白ワインは超格安 38元/本

料理の写真は今回載せてません。(笑)

(撮影:まつみさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20200809172947j:plain

最後に、食事後、地下鉄で帰りました。

"くぐさん" にイエローカードです。

"いもちゅー" にお尻を向けて、「おなら」攻撃はダメですよ!

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com 微信:harusan1997