深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年8月15日(土)ポイント練習 in 青トラ

暑い日が続きます。日本はお盆休み期間中ですね。

日本では新型コロナウイルス感染者も多数発生している状況。一方、今や中国では、1~2名発生しただけでピリピリしています。

街の中ではマスクを着用していない人も見かけるようになりました。地下鉄などの公共の場ではマスクは必須ですがね。食事面では円卓を囲んで普通の生活に戻っています。

ランニングの時はマスク着用はしていません。

 

日時:2020年8月15日(土)7:30

場所:深圳市体育場(通称:青トラ)

天気:晴れ🌞 気温30℃ 湿度83%

参加者:はる、くぐ、太一、おー

    ちゅら、たもつ

メニュー:1000m → 200mジョグ → 400m

     4セット、レスト2分

     設定タイム 4分/Km以内

 

<ラン編>

全員写真📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151236j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151247j:plain

この暑さの中、1000mを4分以内で走る設定、最初はいいのですが、後半になるとツライ。"おーちゃん" が先頭を走ってペースを作ってもらう。

"はるさん" が先頭を走ると、最初の入り200mが早い!!!

 

■"たもつ" の記録(1000m/400m)

1本目:3′55″/85″

2本目:3′56″/85″

3本目:3′54″/82″

4本目:3′49″/68″

 

練習は4セット!!最後の4本目は力を出し切ったので、もう~走れません。💦

ところが、この後、5Km走をするという・・・なんとも恐るべし「猛走会」

 

<食事編>

またまた、"いもちゅー" の好きな東北料理店に行きました。本人はいませんが(笑)

「东北春餅店」です。🍺

ピリッと辛みがありビールに合います。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151258j:plain

注文した料理

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151410j:plain

薄皮に具材を巻いて食べます。ウマイ☺

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151449j:plain

その他の料理

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151313j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151324j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200815151421j:plain

今日も暑い中🌞お疲れさまでした。💦

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997