深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年8月22日(土)ポイント練習 in 青トラ

 "くろさん" お帰りなさ~い。今日から練習に参加です!。

昨日、深圳に戻ってきて、いきなり今日から練習に参加しています。元気な姿が見れてよかったです。

まずは中国生活を戻すためにも、ゆっくりしてくださいよ。きっと、"くぐさん" の「明日の練習お待ちしています。」の言葉で無理されたんですよね。

"くろさん" は日本から中国に入ったのが8月8日で無事に隔離生活を終えて昨日、深圳に戻ってきました。隔離生活は部屋から出れないですが、豪華なホテルで日本食の生活だったようですよ~。これからじっくりお話を聞かせてもらいますねぇ~。(笑)

日本での生活と隔離生活で、ちょっと?お腹がぽっこりされてました。(笑) これから走り込んで体形を戻しましょう。

 

日時:2020年8月22日(土)7:30

場所:深圳市体育場(通称:青トラ)

天気:晴れ☀ 気温30℃ 湿度80%

参加者:はる、くぐ、太一、まつみ、くろ

    やまけん、みつ、いもちゅー、たもつ

メニュー:3000m、2000m、1000m

     設定4′00″/Km以内、レスト4分

     ペースジョグ5000m

 

アップの様子写真(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143430j:plain

その他のアップ写真

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143458j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143516j:plain

3000m/2000m/1000mの記録

■"たもつ" の記録⌚

11′52″/8′30″/3′43″

3000mの後、2000mを走るのかと思うと心が折れる感じ。

1000mまでは良いが、1000~2000mはツライですね。強い気持ちを持たなければ・・・反省

■"いもちゅー" の記録⌚

14′08″/9′30″/4′45″

測ったような安定した完璧なタイムですね。🏃

 

走った後📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143413j:plain

やばっ! 私 "たもつ" こんなに太ってた。

 

走った後は、いつもの様にお食事🍺

今日は、青トラから少し歩いて移動。

「客家土菜」店で客家料理(はっかりょうり)です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143533j:plain

この写真の建物は、福建省の世界遺産になっており、伝統的な家屋で「土楼(どろう)」と言います。

この地域のマラソン大会に出れば、無料で観光できるそうです。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143843j:plain

注文した料理

見た目以上に、コショウが効いていて美味しい。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143551j:plain

スープ。右の濃い汁を入れると更に美味しい。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143610j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143642j:plain

その他の料理

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143657j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143712j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143731j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143750j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200822143828j:plain

☝ ビールの奥に "いもちゅー" が👀

 

今日もお疲れさまでした。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com 微信:harusan1997