深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年12月27日(日)南山組のゆるジョグ

猛走会の公開練習は蓮花山公園ですが、午後から用事がある南山地区在住のメンバー3人は人才公園の周辺を走る事にしました。

 

日時:2020年12月27日(日)7:30

場所:人才公園、大沙河沿い

天気:晴れ 気温22℃ 湿度60%

参加:おー、たけし、たもつ

 

集合写真📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094733j:plain

朝7:15 太陽🌞が昇ってきました。人才公園のいつもの待ち合わせ場所から撮った写真。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094746j:plain

キロ6′10″のペースでおしゃべりしながらのランです。

途中、3回綺麗なトイレで給水しながら走りました。冬といいながら気温は22℃と高めでしたが、大沙河沿いは木陰になっているので気持ちよくランできました。

この場所は、ランニングしている方も沢山です。

いつも自動販売機、コンビニがあれば最高にいいのになぁ~と思いながら走っています。

人才公園→大沙河沿いを途中で折り返して、16Kmを楽しく走りました。

"おーちゃん" は早めに人才公園に来て、一人ジョグをしてました。さすが二代目南山隊のリーダー。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228095153j:plain

 

さて、ゆるジョグの後は、軽く朝ごはん?昼ごはん?をしました。

猛走会のブログを見られた方は、過酷な走り屋の変態集団と思われがちですが、楽しく走る、楽しく食事する活動もやっています。

今回は、"たけしさん" が新しく出来た「ワンタン屋」を教えてくれました。

出来たばかりとあって、清潔で綺麗な店です。ちょっぴり狭いですがね。

道路からは、ワンタン、餃子を作っているところがガラス越しで見れます。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094801j:plain

店内から撮影した、作業場です。

具材がてんこ盛り。こんなに作って大丈夫~?

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094812j:plain

店内で食事していると・・・

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094926j:plain

ふと道路沿いから持ち帰りの注文をしている人を発見。

それは、"はまちゃん" でした。

子供さんを二人連れて、スイミングの帰りに立ち寄ったそうです。

実は、"はまちゃん" の住んでいるマンションの近くなんですね。

とは言っても、偶然の出会いにビックリ。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094943j:plain

注文した料理

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228094955j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228095024j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201228095008j:plain

お疲れさまでした。

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997