深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年1月17日(日)地域別練習 ゆるジョグ in 人才公園

今回は、福田、南山、石龍に分かれて、ゆるジョグ練習を行います。

たもつは南山に参加したので、南山の報告になります。

南山は、人才公園に集合して蛇口方面に向かって走り、蛇口で折り返します。

深圳湾沿いは、夏場だと暑くて走れないですが、冬場は涼しくて快適です。

 

日時:2021年1月17日(日)7:30

場所:人才公園(南山)

天気:晴れ🌞 気温9℃ 湿度45%

参加:くぐ、まつ、おー、たけし、たもつ

   こう(最後に合流)

 

人才公園をスタートです。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172513j:plain

くぐさんは、朝5時に家を出発して羅湖から人才公園まで走ってきました。距離にして21Kmです。ここでも変態ぶりを発揮しています。

昨日、やまけんさんこと組長が、Birthday Challengeで変態62Km走を達成した影響をもろに受けています。

くぐさん曰く、「忠実な組員の一員としてやるしかないでしょう。」とのこと。

 

蛇口方面に向かって走ります。

汗をそれほどかくことも無く快適です。深圳湾沿いを走っている人は沢山います。

中には一眼レフカメラを持って散歩している人も見かけました。明らかにカメラがこっちに向いている時があり、かっこよく走る事を意識してしまいました。笑

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172714j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172644j:plain

(撮影:たけしさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172614j:plain

折り返し地点、ここまでで約9Km

蛇口International School

(撮影:たもつ)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172547j:plain

朝日がとても綺麗でした。写真を見ると、朝日なのか夕日なのかって感じですね。

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172653j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172704j:plain

まだまだ元気ですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172628j:plain

人才公園に戻ってきて、池の周囲を走っていると、こうさんとばったり遭遇。スタート時間に間に合わず、人才公園を一人で周回していました。

(撮影:たもつ)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172559j:plain

くぐさんは、人才公園には戻らずに、そのまま羅湖方面に走って帰りました。

くぐさんは、合計46Kmを走った。元気な変態さん・・・笑

メンバーで走った記録です。約17Km

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172724j:plain

たもつは、自宅から人才公園まで走ってきて、先に人才公園内を走っていたので、合計26Kmを走りました。

 

■蓮花山公園(福田)

参加メンバーは少人数となりました。

参加:はる、たいち、かいと

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117180235j:plain

 

■石龍(東莞)

参加:みつ、いもちゅー

LSDM30Km走

※LSDM:Long Slow Distance Marathon

f:id:mousoukai_shenzhen:20210117172734j:plain

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997