深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年2月7日(日)あず忘リモートZOOM飲み会

本日は、春節の振替え出勤の企業が多い為、自主練習となりました。

さて、今夜は、香港に在住している "あずさん" が帰国することが決定した為、中国での最後の飲み会を行います。

さすがに深圳と香港は移動できない為、リモート飲み会となりました。猛走会のグループチャットに連絡して、遠地からも参加を集いました。

上海、日本、ベトナムからも参加して頂き楽しい飲み会ができました。皆さん忙しい中接続ありがとうございました。

また、ZOOMホストを "いもちゅ" が引き受けてくれました。ありがとうございました。

 

<日時>

2021年2月7日(日)19:00~21:30

<内容>

あず忘リモートZOOM飲み会

<参加>

香港:あず

深圳:はる、くぐ、たいち、くろ、きく

   まつみ、いもちゅ、たもつ

東莞:みつ

上海:じゅん

日本:もげ、レオン、Amy

ベトナム:大盛

 

リモート接続状況

初めは、時間になってもメンバーが少ないので心配しましたが、最大15名が接続してくれました。

 最初にZOOMに入ったメンバー

f:id:mousoukai_shenzhen:20210207231110j:plain

みんな自由気ままに、食べて・飲んで・・・それがいいんですよね。

PC、ipad、スマホで各自接続しています。

中にはうまく接続できなかった人も・・・"まつさん" は固まったままでしたね。笑

"いもちゅ" は途中で消えてしまうし・・・

f:id:mousoukai_shenzhen:20210207231124j:plain

現在の中国・日本の状況、なつかしい昔話に華が咲きました。🌸

遠地にいても、猛走会は繋がっているんだなぁ~と実感する有意義な時間でした。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210207224245j:plain

最後は、"はるさん" ワインを1本空けてしまい。ベロベロに。

画面から消えてしまいました。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210207231207j:plain

日本でも、猛走会メンバーは活動していますし、走っていればどこかで再会します。

"あずさん" また、日本で会いましょう。

コロナ禍が終了すれば、深圳にも遊びに来てください。

今日は、みなさん楽しい飲み会に参加頂き、ありがとうございました。

機会をつくって、またやりましょう。🍺🍶🍷

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997