深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

華僑城ポイント練習 9月24日(土)

今週も赤トラは閉鎖されていますので、華僑場体育場で練習を志ます。

保さんが、お仕事でおやすみですので、アラタが代わりに投稿します。

 

先週に引き続き、香港明走会の下園さんが参加してくれました。

 

日時:2022年9月24日(土)7:30

場所:華僑場体育場

天気:晴れ

参加者:はる、たいち、いもっちゅ、みつ、ちん、あらた

ゲスト:下園さん(香港明走会)

 

今週のメニューは、10000Mのタイムトライアルです。最初は4分15秒で始めることにします。チンさんは、すでに7キロを走っていました。すごいですね。

はるさんが、最初からとばして、4分10のペースで4キロまで行きます。

 

5キロから、下園さんがさらに4分5秒ペースに上げます。

はるさんは、5キロで一旦休憩し、残り5キロ走ります。タイムは20分54秒でした。

下園さんとアラタは、41分08秒で走り切りました。

いもっちゆは5分ペースで走ります。

みつくんも、4分後半のペースで12月のマラソンに向けて頑張ります。

チンさんの足は、日焼けして2色になってます。

10キロのあとは5キロダウンですが、1キロごとに100Mダッシュをします。

はるさん、みつくん、下園さんは切れがある走りをしてました。

秋になってきたようで、誰も裸族になりません。男の身だしなみで、乳毛を整えてきましたが、不要だったようです。

ランニングのあとはサイゼリアへ行き、下園さんに深圳の美味しさを味わってもらいます。

走ったあとのなので、どんどん消費します。

赤ワイン、白ワインとお酒もどんどん飲みます。

↓ご覧のように、午前中のサイゼリアは高校生ばかりで、昼前から飲んで盛り上がっているおっさん(+美女1名)は猛走会だけでした。

はるさんもご機嫌な様子です。

明日に備えて、解散です。

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997