深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くまちゃん夫婦送別会 2022年3月26日(土)

帰国を明日に向かえ、くまちゃん夫婦の送別会を行いました。 直前まで深圳市はコロナの影響を受け食事会が出来ないと諦めていました。しかし、羅湖、福田、南山を外せば営業していることがわかりました。 帰国すれば日本料理が食べれることから、本人の希望…

くまちゃん深圳ラストラン 2022年3月26日(土)

深圳市のコロナによるロックダウンが解除されて初めての週末を迎えます。やっと堂々と街を出歩くことができるようになりました。といっても一部の地域ではまだ閉鎖が継続している社区、地域があります。 今日は、"くまちゃん" が帰国する前日になり、深圳ラ…

くまちゃんと福田区パトロールラン 2022年3月13日(金)

深圳市内はコロナ感染拡大により大人数での活動が厳しい状況です。今日も自主練習としています。どこの公園も封鎖されています。 今の福田区の状況を知る意味で周辺をパトロールランします。メンバーはご近所三人組(くまちゃん、おぎちゃん、たもつ)でラン…

くまちゃん送別トレイル in 塘朗山・梅林山・銀湖山 2022年3月12日(土)

深圳市内にコロナ感染者が増えています。本来、土曜は赤トラでポイント練習ですが使用禁止になっています。また、社区、マンションで封鎖している箇所が増えてきています。店内の飲食も禁止、ショッピングモールに入るのも規制されており、最低でもPCR24時間…