深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月24日(金)ポイント練習会

初めて猛走会ブログを書きます、おーちゃんです。 今週のポイント練習会のレポートになります! 中国は旧正月休暇のため、今週は金曜日開催となりました。 青トラは引き続きクローズしているので、今回も福田体育公園の赤トラでのポイント練習会です。旧正月…

2020年1月18日(土)ポイント練習会&1月19日(日)蓮花山ジョグ練習会

今週末の練習会レポートです! 青トラは中国の旧正月に向けた正月用品の展示即売会でしばらくクローズしているので、土曜日は久しぶりに福田体育公園の赤トラでポイント練習会です。中国の旧正月前は忘年会が集中しますが、猛走会のメンバーも前日夜に忘年会…

2020年1月11日(土)ポイント練習会&1月12日(日)蓮花山&笔架山ジョグ練習会

今週末の練習会レポートです! いつもの通り青トラに集合したところ、なんと青トラは中国のお正月グッズを販売するイベントでクローズしていました。ということで、サブトラックに移動して練習です。以前のブログでもお伝えしたようにゴルフ練習場跡地に所在…

2020年1月4日(土)ポイント練習会&1月5日(日)蓮花山ジョグ練習会

遅くなりましたが、新年明けた週の練習会報告です! もともと練習会に参加する人が少ない状況だったので、1月11日(土)の練習会はナシの予定でしたが、ハルさんが1人でポイント練習やる話が出たので、思い切って緊急練習会を開始しました。 赤トラ(福田体…

2020深圳大鵬マラソン(2020年1月1日)るーさん元旦からPB達成!

明けましておめでとうございます! 2020元旦から恒例の大鵬マラソンにるーさんとびんちゃんとエースとはるが参加してきました。 気温17度~20度くもり。コースはアップダウンの多い新コース。 市内からレース会場の大鵬までは大会専用無料バスで1時間ちょい…