深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロさん送別トレイル大雁頂 & 猛壮行会 2022年9月25日(日) 

10/3に日本への本帰国が決定となりました "くろさん" の送別トレイルと猛壮行会と題しまして食事会を開催しましたので報告します。 ・第一部のトレイルは、帰国前に深圳十峰を達成させるため、最後の山となっていました大雁頂801mに行きます。2週間前まで大…

華僑城ポイント練習 9月24日(土)

今週も赤トラは閉鎖されていますので、華僑場体育場で練習を志ます。 保さんが、お仕事でおやすみですので、アラタが代わりに投稿します。 先週に引き続き、香港明走会の下園さんが参加してくれました。 日時:2022年9月24日(土)7:30 場所:華…

ゆるジョグ in 福田区内 2022年9月18日(日)

今日もまだ蓮花山公園は閉鎖されています。蓮花山公園の南門前通りはランナーがいっぱい走っています。我々は沢山の人を避けて、蓮花山公園を離れて走ることにしました。 今日も昨日に引き続き香港明走会の下園さんが参加してくれました。下園さんは羅湖に宿…

ポイント練習 in 華僑城 2022年9月17日(土)

9月に入り深圳市内はコロナ感染防疫処置により外出が禁止されていた為、全体練習ができない日々が続いていました。 今日、ようやく練習を再開することができました。しかし、ホームグランドの赤トラ(福田体育場)が使用できないため、場所を華僑城体育場に…

東莞松山湖観光ラン 2022年9月11日(日)

中国は中秋節の3連休です。深圳市内はコロナ感染防疫処置でマンションから出れないメンバーが沢山いた為、この3連休は自主練としました。 なんとか金曜日に解除され行動制限が無くなってたようです。 深圳市を脱出し東莞市に避難している "いもちゅ" と "た…

深圳市ロックダウン 2020年9月3日(土)~ 4日(日)

今週末の練習はお休みです。 深圳市内がコロナ感染の防疫措置のため2日間の完全ロックダウンとなりました。 実施期間は、2022年9月3日0時~4日24時です。 不要外出は禁止となります。猛走会メンバーもマンションから出ることができません。 もちろん地下鉄…