深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

シーズン決起会 2023/10/28

大会シーズンの到来にあたり、決起会を行いました。ミツくんが追加発注した猛ランシャツもタイミング良くデリバリーされ、青に包まれた猛走戦士が、いつもお世話になっております和久井に集結、美味しい和食を楽しみつつ、全力奮闘を誓い合いました。

 

2023年10月28日

参加 14名 いも、みつ、ほりー、ひで、はま、いず、よし、やす、おぎ、たっきー、陳、おが、のろ、ふく(記)

私は10分前集合でしたが、その時点でほとんどのメンバーが着席済みというモチベーションの高さです。やるときはやる。

ひでさんはハロウィンパーティーがあり、遅れて参加とは聞いてましたが、まさかのウォーリーの仮装で登場!完成度高ッ!

トラック練習ではいつもひでさんにブチ抜かれてますので、今日は遅れてきたひでさんに、ここぞとばかり、「遅いよ〜!速く走れよ〜笑」とか絡んでみました。スッキリ⁉︎

 

くいだおれ人形?

 

广州连山トレイル30kmに参加した陳さんのお土産の白酒が振る舞われました。陳さんはマラソンの練習も兼ね、トレイルに積極的に参加してきました。

 

場が温まったところで全員から今シーズンの目標を表明。サブアレとか、完走とか。走り始めることもまた目標ですね。故障でとても悔しい思いをしている方も、1日も早くまた一緒に走れるようになることを願っています。

 

全員でシーズンの健闘を誓い、一本締め。脚の速いひでウォーリーもみんなでちゃんと捕まえました!

 

二次会は有志で、いずちゃん高評価、レイコの坦々麺。よー食べますね〜

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら