深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 華僑城 2022年9月17日(土)

9月に入り深圳市内はコロナ感染防疫処置により外出が禁止されていた為、全体練習ができない日々が続いていました。

今日、ようやく練習を再開することができました。しかし、ホームグランドの赤トラ(福田体育場)が使用できないため、場所を華僑城体育場に変更しての練習です。

華僑城に来てみると、沢山の人が走っていました。普段、赤トラで走っているメンバーも練習していました。みんな考える事は同じですね。

辺コーチ、ANNAコーチもランニング指導をしていました。

今日は、香港から深圳に出張に来られた香港明走会の下園さんが参加してくれました。隔離明け2日目ということでした。

 

日時:2022年9月17日(土)7:30

場所:華僑城体育場

天気:晴れ 気温29℃ 湿度74%

参加:はる、たいち、ひで、わっきー、ふく

   ちん、おが、いもちゅ、たもつ

   ゲスト:下園さん(香港明走会)

内容:目標ハーフ走(無理しない程度に)

 

練習前の参加メンバー

アップの様子です。

(撮影:はるさん)

今日の練習は、ハーフ走の予定ですが、とにかく暑い、蒸し暑いので無理しない程度に走ることにしました。設定タイムは4分30秒としました。

結果、人それぞれで、10~15Km走って終わるとにしました。

走っている様子です。

"ひでさん"、"わっきー"、"下園さん" は、最後まで走っていましたね。

トラックの中で子供がウロウロしているので、避けて走る "わっきー" です。

"下園さん" 走り終わったと思ったら、また再会。

心臓の療養中の ”はるさん” です。無理しないでよ。

"いもちゅ" は、キロ5分23秒で15Kmを完走

この右に写っているおじさんがゴミ拾いをしています。我々の水分補給で置いているペットボトルを捨ててしまうのです。

"おがちゃん" も自分のペースで走っています。

"ふくちゃん" 黙々と走っています。

"たいちさん" は、コツコツとリハビリ中。もう、走れそうな感じです。

ダウンジョグの様子。

(撮影:いもちゅ)

最後は全員で撮影。

 

■食事

少し歩いて、いつもの飲茶です。

ビール🍺で乾杯。走った後のビールは格別。

注文した料理

最後はコンビニでアイスを頂きます。甘ーい。

 

■番外編

辺コーチ、ANNAコーチがランニング指導をしている様子です。

<辺コーチの紹介>


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997