深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

雨のゆるジョグ in 蓮花山 2022年5月1日(日)

連休2日目、今日が労働節休暇です。あいにくの雨です。足元は滑りますが涼しくて走るには快適です。

今日は雨の中、東莞から深圳に遊びに来ている "みつくん" のお友達で "山下さん" が一緒に走ってくれました。

 

日時:2022年5月1日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:雨 気温20℃ 湿度92%

参加:はる、みつ、いもちゅ

   たもつ、山下さん

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

7:30 蓮花山公園 集合

雨なので、蓮花山公園内には人がほとんどいません。

走っているのは、私達5人だけです。

"山下さん" は、初めての蓮花山公園なので、まずは登頂します。

上り坂を心配してましたが、無事に走り切りました。

登頂です。

ほとんど人がいません。

あいにくの雨なので景色がイマイチです。写真も夢の中にいるような感じです。

(撮影:はるさん)

鄧小平像の前で自撮りします。

走っている様子。

(撮影:たもつ)

足元が滑るので、急な下り坂は少し歩いてます。

蓮花山公園内を2周走ってゴール

走っていないと寒いぐらいです。今日は風邪を引かない様に、ここで解散です。

走った距離は、11.9Km

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997