深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年9月6日(日)人才公園から海上世界 ゆるジョグ練習会

 今回のゆるジョグ企画は、"たけしさん" の案を実行します。

①人才公園をスタートして、深圳湾沿いを海上世界に向かって走ります。10Km

②そこからプールに行きたい人は、半島まで戻ります。13Km

③さらに人才公園に戻る人も現れました。20Km

"くぐさん" と "まつみさん" は人才公園の練習と思い、ラン用リュックで来てませんでした。リュックを人才公園のロッカーに保管してラン。なので嫌でも人才公園に戻ることになりました。

よって、今回は3パターンが出来ました。

 

日時:2020年9月6日(日)7:30~

場所:人才公園

天気:晴れ☀ 気温:29℃ 湿度:75%

参加者:くぐ、まつみ、きく、おー

    たけし、たもつ

内容:ゆるジョグ

①人才公園→海上世界(深圳湾沿い)

②人才公園→海上世界→半島プール

③人才公園→海上世界→半島プール→人才公園

 

参加メンバー📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173606j:plain

人才公園スタート

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173758j:plain

深圳湾沿いは日陰が無いので、この時期でもまだ暑いです。結構走っている人も多いです。

ロードバイクでぶっ飛ばす人もいます。

危険だぁ~ 怒

 

昨日のトレランでの下り坂を走った影響で太ももに張りがあり、足が重いです。😢

よって、"たもつ" は、人才公園→半島プールでストップしました。走距離7Km

お先にプールに入って待ちます。笑

"おーちゃん"、"たけしさん" は、

人才公園→海上世界 10Km

"きくさん" は、

人才公園→海上世界→半島プール 13Km

"くぐさん"、"まつみさん"は、

人才公園→海上世界→人才公園 20Km

すごい元気な50歳代です。昨日、トレイルラン大会にも出ています。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173624j:plain

 

半島プール

今回も来ました。

中国にいながらにしてリゾート気分。

欧米人が多いので、ほんとに中国?

と思いますよ。

プールサイドにあるサマーベッドに横になって、最高に気持ちいいです。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173813j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173643j:plain

料理を頼みました。

プールで食べると更に美味しい。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173708j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200906173730j:plain

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997