深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年3月21日(日)ゆるジョグ in 蓮花山公園 & たもつBirthdayラン

昨日に引き続き、TARC蘇州の辻さんが参加してくれました。ありがとうございます。

今日は、たもつが51歳の誕生日を迎え、Birthdayランを実施することにしました。

皆さんに付き合ってもらうのは荷が重いので、蓮花山公園の練習に合流することにしました。7:30集合に間にあうように早朝から走り始めました。

一方、まつさんは広州トレイル30Kmに参加しました。

 

日時:2021年3月21日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ🌞 気温22℃ 湿度75%

参加:はる、くぐ、きく、みつ

   いもちゅ、たもつ

   つじ(TARC蘇州)

内容:ゆるジョグ

 

参加メンバー📷

"きくさん" は鄧小平像の山頂で合流

"たもつ" はこの時点で29Km走っており、すでにバテてます。報告は下記で。

"はるさん" は既に自己練済(毎度のことですが)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321171751j:plain

登頂アタック

"いもちゅう" は、シンスプリント気味で足を故障しているのでスローペースで登頂。今日は無理したらダメですよ。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321171810j:plain

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321171823j:plain

今日は、午後から皆さん予定があり、早めに切り上げたと思います・・・

"つじさん" 2日間の練習お付き合いありがとうございました。また深圳に来られた時は是非一緒に走りましょう。また、大会で会いましょう。

"つじさん" は100マイルトレイルに参加するほどの変態トレイルマンだから、一緒に参加は無理かも。

この後、"たもつ" はお別れして、単独走51Kmに入りました。

 

■たもつBirthdayラン 51Km

4:10 自宅を出発

蛇口を経由して深圳湾沿いを走り蓮花山公園を目指します。

昨日のポイント練習20Kmの影響で足が重い(涙)

<4Km:蛇口>

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321171849j:plain

先が長いのでキロ6′00″のペースで走ります。

<11Km:深圳湾公路大橋>

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321171939j:plain

<20Km:福田紅村林>

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321172032j:plain

<29Km:蓮花山公園>

7:00に到着することを考えていたのですが、思った以上に距離があった為、7:29に到着。ギリギリでした。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321171751j:plain

復路も往路と同じ道を走ることにしました。新しい道もいいけど、余計なことを考える余裕はありませんでした。

復路では、足の裏が痛くて走れない。ところどころで歩いてしまいました。途中で休憩を入れながら走ることに。

<49Km:人才公園手前>

あと少しだ!

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321172204j:plain

<51Km:人才公園>

ゴールです。やったー終わったー!!

52歳を迎えるのが怖い・・・

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321172240j:plain

走った道のりです。

ちょっと時間かかりすぎ 笑

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321172313j:plain

 

■まつさん 広州トレイル30Km

無事完走です。お疲れさまでした。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321172325j:plain

広州メンバーの方々。たくさんです。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210321172339j:plain

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997