深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年3月20日(土)ポイント練習 in 赤トラ

4月からマラソン大会が開催される連絡があり申し込みを始めました。

無錫マラソンに申し込んだところ、くぐさんだけが当選しました。当選確率は30%だったようです。

大会に向けて、くぐさんの力の入れ方が大会モードに変わりました。それに付き合い練習します。でも今日は温度湿度が高く辛いです。

本日は、蘇州から一緒に練習に参加してくれるメンバーがいます。TARC蘇州の辻さんです。一緒に楽しく頑張りましょう。

 

日時:2021年3月20日(土)7:30

場所:福田区体育公園(通称:赤トラ)

天気:晴れ🌞 気温22℃ 湿度95%

参加:はる、くぐ、ぶん、やがわ、

   つばっきー、たもつ

   つじ(TARC蘇州)

内容:目標設定を分けて

   ・ハーフ走 大会ペースよりも遅め

   ・15Km走

 

参加メンバー📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20210320131517j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210320131506j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210320131559j:plain

くぐさんは本番さながらの準備です。

Nike VAPORFLY NEXT%を履いています。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210320131530j:plain

・くぐさん、はるさん、たもつ

気温湿度を配慮してペース時間を落として設定

キロ4′30″~4′35″でハーフ走

くぐさん、最後まで走り切る。ナイスラン。

はるさん、途中で服を脱ぎ捨て裸で走るも12Km地点で終了。

たもつ、周回間違いで20Kmで終了。

・つじさん、ぶんちゃん、つばっきー、やがわさん

目標15Km走る。やがわさん10Kmでストップ。

 

その後は、公園内のコンビニでビール🍺

走った後のビールは最高。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210320131549j:plain

つじさん、明日の練習参加もよろしくで~す。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997