深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2022-04-18から1日間の記事一覧

トレイル in 梅沙尖、梧桐山 2022年4月17日(日)

3週連続でトレイルを実施中です。深圳十峰のうち8峰を制覇です。 昨日も梧桐山に登頂し、今日は梅沙尖です。 気候的には曇りだったため寒いぐらいでした。 梅沙尖で終わる予定でしたが。。。まつさんが不完全燃焼で、梧桐山に付き合うことに。変態さんなんだ…

大人のビール工場見学 in 坪山 2022年4月16日(土)

たいちさんが高須さんの紹介でビール工場を見学させて頂くことになり、一緒に参加させて頂きましたので報告します。貴重な体験です。 コロナ感染リスクの影響で工場内の製造現場には入ることが禁止されていましたが、クラフトビールをたくさん試飲させて頂き…

トレイル in 梧桐山 2022年4月16日(土)

2022年の深圳十峰勇士となる為にも、登頂していない山を攻めます。季節の良いこの時期にできるだけ行きたいですね。 今回は、午後からイベントに参加する為、登頂開始時間を朝早い時間に設定させて頂きました。なので「早朝&スピード登頂」トレイルです。 日…