深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年5月27日(水)南山隊の自主練習会 in 蛇口体育中心

蒸し暑い日が続きます。昨日は雨だったのでムシムシしていました。今日は朝練の報告をします。

南山区のメンバーは毎週水曜日に蛇口トラックで走るようにしています。朝早くから沢山の方が利用しています。南山公園の坂ダッシュ練習で出会ったアスリートさん達もいます。

暑さのあまり上半身裸で走っている人を多く見かけます。今回、私もマネしてみました。なんと爽快な気分でしょう。Tシャツのべとつきが無く涼しいです。欠点は汗が滝のように流れますがね。

 

日時:2020年5月27日(水)6:20~7:10

場所:蛇口体育中心(南山区)

天気:晴れ 気温26℃ 湿度99% まるで蒸し風呂

参加者:じゅん、おー、敏、保

メニュー:1000m×5本 レスト200m

 

スタート前のいつもの📷

保は失礼して、すでに裸になっています。f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153519j:plain

 足並みを揃えてスタート👟👟👟👟

判りますか?足バランスで宙に浮かしてます。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153548j:plain 配置はこんな感じです。

  おー

  👟

保👟 👟敏

  👟

 じゅん

 

じゅんさんの時計⏱より

①3′52″ ②3′54″ ③3′53″ ④3′55″ ⑤3′50″

安定した走りです。

敏ちゃんも1本目 3′56″ でした。しっかり付いてきてました。すばらしい。

保は3本目までは一緒に走れたが、レスト200mの休憩が短いので付いていけないです。悲しい。4本目からは個人で走りました。間を空けると同じタイムで走れるが、効果は薄れますよね。疲れた状態でこそと思うのですが、ダメです。

とにかくムシムシと暑い!!!!

 

走り終えて📷f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153534j:plain 

<その他>

アスリート集団です。3′50″/Kmペースでトラックを何周、何十周と走っています。

ラストの周回になると・・・それはそれは短距離走です。

見ててほれぼれ💖

f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153600j:plain

 

 

<先週5月20日の様子>

写真のみアップします。"保"は出張不在だったので練習は欠席でした。

参加者:じゅん、おー、敏

f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153631j:plain

 

じゅんさんの時計⏱より

①3′55″ ②3′56″ ③3′55″ ④3′57″ ⑤3′50″

(撮影:敏ちゃん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153646j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153657j:plain

この日の空模様

f:id:mousoukai_shenzhen:20200527153618j:plain  

プログ担当:保

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com 微信:harusan1997