深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年6月4日(木)猛走会の食事会 in 紅葉苑

今回はランニング報告では無く、楽しい食事会の様子を報告します。

この食事会のきっかけは、じゅんさんの提案で開催しました。5月の「たこ焼きパーティ」の際、材料調達で濃厚ソースがどこにも販売しておらず、紅葉苑のママに分けて頂いた感謝の気持ちです。なずけて「感謝祭」です。

元々、食事会はしたいとは思っていたので、ちょうど良かったです。

今は、新型コロナの影響で日本からの出張者が無く、日本料理店も悲鳴をあげています。

今回、12名と大人数での参加となり、紅葉苑のママもすごく喜んでくれました。

猛走会の親睦が図れたので良かったです。

 

日時:2020年6月4日(木)19:00

場所:紅葉苑(日本料理)・南山

参加者:じゅん、きく、太一、くぐ、おー

    たけし、コウ、ちゅら、いもちゅー

    敏、保、浜田さん(ゲスト)

コース:食べ放題・飲み放題

 

かんぱ~い🍺

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605093209j:plain

じゅんさんの顔の絆創膏が気になりますね(笑)

ちゅらさ~ん 今度ランニングにも来てね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605094128j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605094116j:plain

なんで男三人なんだ。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605094102j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605093343j:plain

これは、もつ鍋ですね。楽しそう~。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605093701j:plain

最後は店の前で📷真ん中に紅葉苑のママ

f:id:mousoukai_shenzhen:20200605093150j:plain

いっぱい食べて🐓🍖🐟、飲んで🍻🍶満足です。

今日で体重が増加しましたね🐷。週末にランニング🏃をして体調を戻しましょう。

では、また次回に。お疲れさまでした。

 

ブログ担当:保

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com 微信:harusan1997