深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ゆるジョグ in 香密湖 2022年7月10日(日)

深圳福田区のコロナ感染が高リスク地域に指定されましたが、生活している深圳市民は普段の生活と変わらない様子です。PCR検査は毎日実施して生活を送っています。

他の省から見れば、深圳はコロナ感染が心配されており、広東省から出にくい状況です。

さて、コロナの影響もあり参加メンバーは3人となりましたが、楽しくランしました。

 

日時:2022年7月10日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温29℃ 湿度83%

参加:はる、ふく、たもつ

内容:香密湖観光ゆるジョグ

蓮花山公園→香密湖1979→香密公園→会展中心

 

7:30 蓮花山公園に集合

蓮花山公園の赤門前で待っていましたが時間に集まったのは、"はるさん" と "たもつ" のみでした。

蓮花山公園内を走っても良かったが気分転換で外周を走り香密湖方面に向かうことにしました。

二人で走っていると自転車に乗った "ふくちゃん" が現れました。

三人で香密湖に行きました。

超お金持ち地域である「香密湖1979」の場所に入りました。めったに来ることは無い場所ですね。

合成写真かと思う程ほど綺麗に撮れました。

香密公園に向いました。

まさに南国の風景です。

この後は、PCR検査の為、会展中心に向かいました。ここでランを終了です。

ほんとに暑くて走れないですね。

一緒に走った距離は12Kmです。"たもつ" は、7:30までに9Km走っていたので、合計21Km走りました。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997