深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ゆるジョグ in 蓮花山公園 2022年7月17日(日)

今日も朝から29℃もあり暑いです。ほんと・・・ランニングする気温では無いですよ。

"あらちゃん" は、昨日のポイント練習ではポテンシャルを発揮してくれました。今日は足に筋肉痛が残ってるということですが、しっかり参加してくれました。

各自、蓮花山公園までは走ってきての参加です。すばらしい!!

 

日時:2022年7月17日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温29℃ 湿度86%

参加:はる、まつ、みつ、くろ

   あらた、いもちゅ、たもつ

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

7:30 蓮花山公園に集合

蓮花山公園に入るにはPCR検査の24時間陰性証明を提示する必要があります。

福田区はまだまだ厳しいチェックですね。

"あらちゃん" が、蓮花山公園に来るのが初めてなので、恒例の新人歓迎の登頂アタックです。

今日の深圳市街の景色は綺麗です。

天気が良いので、頂上は人が沢山でした。

山好きの "あらちゃん" に深圳十峰を伝授し、登頂記録。

鄧小平おじさんの前で。

1周を走り終え、いきなり違う山に行こうと話が出ましたが・・・山は次回ということで。

だいたい公園内を2周するのがノルマとなっています。"はるさん" は足がまだ直り切っていないので1周で解散。

残りのメンバーで2周目を走ります。

今日の走った記録です。休憩時間も含まれています。

あまりにも暑いので水分補給休憩を長めに取りました。

お疲れさまでした。

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997