深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

おぎちゃん深圳復帰ラン in 蓮花山公園 2022年7月21日(木)

おぎちゃんが長期一時帰国から中国深圳に戻ってきて、無事に隔離(7日間+3日)が終了したので、祝復帰ランを実施しました。

隔離明けというのに、おぎちゃんの体力が衰えていないことにビックリです。日本での生活がよほど良かったのでしょう(笑)

平日の早朝にも関わらず集まってくれたメンバーには感謝です。

 

日時:2022年7月21日(木)6:15

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温28℃ 湿度83%

参加:はる、くろ、おぎ、いもちゅ

   たもつ、(ゲスト参加:AKI)

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

5:55 おぎちゃんマンションをスタート

久々の再会です。

6:15 蓮花山公園に集合

PCR検査24時間陰性証明が必要です。

鄧小平おじさんに深圳に戻ってきたことを報告する為に参拝登頂します。

しかし、頂上手前で行き止まりでした。コロナの影響でしょうね。

"おぎちゃん" と行動すると何かが起こる(笑)

仕方なくここで記念撮影

下山します。

"いもちゅ" カメラに接近しないで~。

最後に記念撮影をして解散です。

今日の走った記録です。


皆さん会社に出勤してくださいね~。

お疲れさまでした。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997