深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ 2023年2月4日(土)

春節明けの全体練習です。延期となっていたマラソン大会が2月から各地で開催されることになりました。

コロナ陽性、春節で暴飲暴食した1月だったので、頑張ってレースに向けて調整する必要があります。なまった身体を鍛えなおしましょう。

 

日時:2023年2月4日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:曇り一時小雨 気温16℃ 湿度85%

参加:はる、たいち、あら、ひで、まつ

   みつ、ふく、ちん、わっきー、いもちゅ

   たもつ

内容:ハーフ走(レースペース)

 

7:30に集合したメンバー

このあとすぐに "まつさん" 登場で撮り直し

アップの様子(撮影:たもつ)

久しぶりに "わっきー" 参戦

今日の練習は、サブスリーを意識したペースでハーフ走です。だいたいキロ4分10秒~15秒で開始です。

ひで、はる、あら、わっきー、たもつ が並んで走ります。

さすがに後半はばらけましたけどね。

後半に撮影した写真です。(撮影:いもちゅ)

"ひでさん" と "あらちゃん" はペースを維持してナイスラン

"はるさん" かなり疲れた様子。

"わっきー" に周回遅れされる "たもつ" です。抜かれる直前。

"たもつ" ラスト2周。バテバテ(涙)

いもちゅ劇場。

なぜか一緒に写りたがる "いもちゅ" でした。

<ひでさんの記録>

1時間26分42秒

<あらちゃんの記録>

1時間26分50秒

カロリーが少なすぎです。ストラバにタイムと距離を入力したら1374カロリーと表示。

<わっきーの記録>

1時間28分10秒

<はるさんの記録>

1時間29分

<たもつの記録>

1時間30分13秒

トラックモードに設定忘れでバラツキが大きいです。

 

他のメンバーは個人個人で走っています。

"ちんさん" 自分のペースで!

"まつさん" と "ふくちゃん" なんか楽しそうです。

"みつくん" たんたんとした表情

"たいちさん" リハビリラン

終了後は全員で撮影。

少し雨が降ってきたので着替えて屋根のある場所で。


会展中心まで移動して、いつものサイゼリヤ🍷

ガラすきの店内で賑やかなメンバー9人です。ビールで乾杯🍺

食事が運ばれてきました。あっという間に無くなります。

ワイン🍷の準備

かんぱーい🍷

デザートも美味しいです。

 

この後、"みつくん" は、お腹が空いたと一人で二次会です。底無しの胃袋だぁ~。

羅湖に出来た "HOKA SHOP" 足のサイズや試し履きができるそうです。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997