深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ 2022年8月27日(土)

8月最後の週末です。学生は夏休みも残り僅かとなりました。まだまだ暑い深圳です。

今週は、事務所ビル内でコロナ感染陽性者が出て少し騒ぎましたが、すぐにPCR検査を実施し退社指示で事なきを得ました。このような状況で生活しています。

"あらちゃん" のマンションも3日間の隔離だけで今週末はランに参加です。

 

日時:2022年8月27日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:晴れ 気温27℃ 湿度90%

参加:はる、たいち、みつ、ひで、あらた

   おぎ、わっきー、いもちゅ、ちん

   はま、たもつ

内容:1000m x10本 レスト200m

 

7:30

この時点で "ひでさん" は1000mを3本終了しています。

<ひでさんの記録>

全員でアップしている様子です。

1000m x10本の練習開始です。チームを分けて走ります。

■Aチーム

1000m(4分)、レスト200m(2分)

"たもつ" は、サブスリーランナー3名に混じって参加しました。

"たもつ" は、5本までしかついていけなかった。ダメや(涙)最近走れない。

<たもつの記録>

3人の力は本当に凄いです。6本目以降は、キロ4分より早くなっています。

最後の10本目は、3分32秒

"あらちゃん" は、10歳以上の年の差がある "ひでさん" と互角に走っていました。

<ひでさんの記録>

■Bチーム

1000m(4分15秒)、レスト200m(1分45秒)

"はるさん" は、体調を見て設定タイムを落として走ってます。

■いもちゅ

途中から、リハビリで "たいちさん" 、"はまちゃん" が参加。

全員いるうちに全体写真を撮ります。

(撮影:辺コーチ)

(撮影:猛走会の専属カメラマンとなった "あきちゃんの次女 千葉ちゃん") 

(撮影:はるさん)

(撮影:あきちゃん)

このあと・・・

"はるさん" が、最後1000mをキロ4分で1本だけ走ろう!ということで付き合う事にしました。

始めは良かったのですが、だんだん速くなっていく~。

結果、"はるさん" は、3分33秒。大丈夫か!そんな無理して。
<たもつの記録>

ダウンジョグしている "あらちゃん" と "ちんさん"

"わっきー"

 

■食事

最近、赤トラ練習後によく行く飲茶店「原粤・家宴」

ビールで乾杯

注文した料理


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997