深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ 2022年8月20日(土)

朝は大雨でした。今日は雨の中での練習になると覚悟していましたが、朝7時にはすっかり晴れました。一瞬綺麗な虹がでました。

"ひでさん" はお子さんの体調が悪く欠席。"あらちゃん" は同じマンションビル内でコロナ陽性者が出た為、マンション閉鎖で外出ができなくなりました。怖いですね。

 

日時:2022年8月20日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:曇り 気温26℃ 湿度93%

参加:たいち、わっきー、みつ、ふく、おぎ

   いもちゅ、ちん、たもつ

内容:目標 5000m ×3本

 

7:30 集合

この時点では4人でした。

この直ぐ後に "ふくちゃん" が走ってきましたので、取り直し。

朝の綺麗な虹です。見えますか?

トラックは今朝の雨でべちゃべちゃです。

5人でアップをします。(撮影:たもつ)

7:50 "みつくん" と "いもちゅ" が登場したので撮影。

5000m 練習開始です。キロ4分30秒で走ります。

"みつくん" と "わっきー" が前でペースメーカーをします。

1本目の記録です。

少し休憩を入れて、2本目です。

3本目は、3000mに変更。各自で走る事にしました。

"わっきー" は、キロ4分~4分05秒で走りました。すごい元気です。

他のメンバーは各自のペースで走ります。

"いもちゅ"

”あきちゃん” の次女 "千葉ちゃん" が写真を撮ってくれました。

今度は "千葉ちゃん" も一緒に撮ります。

"たいちさん" は、頑張って膝のリハビリをしています。

"ひでさん" は、練習に参加できませんでしたが、自分で練習メニューをこなしています。すばらしい。

 

■食事

赤トラから歩いて移動して、飲茶店「原粤・家宴」

お洒落な青島ビールで乾杯

注文した料理

これは、春巻きです。

 

■番外編

歩いて帰っていると、近くにPCR検査場所がありました。

ラッキーです。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997