深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

4月29日(土)、5月6日(土) ポイント練習

4月29日(土)、5月6日(土) ポイント練習

 

日本はGW、中国も労働節5連休、6日は出勤日ということで、帰国する人、中国内を旅行する人で、猛走会メンバーの多くも深圳にいません。残ったメンバーで練習しました。

 

2023年4月29日(土)

場所:华侨城体育場

参加:ヒデ、ミツ、イモ

 

 

 

今日の練習は5千メートルのタイムトライアル。ヒデさんは暑い中でもしっかりと18分台で走っています。

18分33秒 

6月に広州で行われる一人2.3キロ×6名、2時間耐久に申し込みをしたので、ミツ、イモはそのための練習をしました。ヒデさんも5千走った後に同じメニューに加わりました。

 

2023年5月6日(土)

場所:福田体育公園

参加:ミツ、イモ、マツ、太一、荻、ゆうり、アキ、アラ

 

今回は、ゆうりちゃんが初参加してくれました。いかにも運動が得意そう!たまたま、荻ちゃんとお揃いのシャツです。

アキちゃんはみんなが来る前に10キロ走って仕事に向かいました!えらいですね。

 

アラは前週参加できなかった分、5千メートルのタイムトライアルをします。思い切って3分31秒で入ります。ちょっと速すぎるかと思って2週目落としたら、その後、ペースアップできず撃沈しました。

ミツ、イモは今日も6月18日のリレーマラソンに向けて真剣です。賞金の800元を取る気満々です。荻、マツもこれに加わりました。

太一、ゆうりはそれぞれのペースで練習しました。

 

今日は中国出勤日ということで忙しい人が多いですが、マツ、ミツ、イモ、ゆうり、アラで、いつもの高級飲茶へ行ってきました!

 

(おまけ)

日本組は、大阪で終結。大阪に行ってまで、猛走会の高級イタリアン店へ行っています。すでに2次会です。

更に3次会に!帰国した保さんも参加してますね。

 

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112