深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

7月8日(土)ポイント練習 福田体育公園

7月8(土)福田体育公園

天気:晴れ 気温開始時28度、終了時31度。湿度80%

参加者:春、マツ、イモ、荻、ふく、陳、ヤス、ひで、ワッキー、太一、アキ、浜、アラ

 

昨日7日は小暑、夏の入り口でした。深圳では5月20日ごろから夏ですが、さすが今日は、暦の上でも正式に夏入りということもあって、半端ない暑さです。

今日のメニューは変化走。ガチ組はキロ3‘55とつなぎの5分半を1組として、10回こなす予定でしたが、さすがの英さんも今日は暑いから、できるところまでと優しい提案があり、皆さんスタートします。このメニューに、ヒデ、ワッキー、春、フク、アラが挑戦。他の方は各自メニューをこなします。

朝の集合写真です。

 

さすが英さんはきっちり8本こなしました。

アラは、6本、スピード区間はこなしましたが、つなぎはこなせず回復まで時間がかかりました。




春さんは途中で、スプリントメニューに切替。ワッキーは怪我回復後なので無理せずです。

福ちゃんも8本やりました。すごい!


イモちゃんは、スピード2キロ+つなぎ1キロの変則変化走。

その後、マツさんの希望でサイゼリアへ。

サイゼリアの38元のワインはなくなり、58元になりました。

このワイン、ぶどうはモンテプルチアーノという品種で、イタリアではコスパの良い品種として有名なようです。安いですが、タンニンが多めで、サンジョベーゼほどは酸味がなく値段の割には美味しいワインです。

再び、みんなで乾杯です。

いい感じに酔っぱらってきました!

料理は相変わらず、おいしく、暑いながらも楽しい1日となりました。



(おまけ)

大阪では蘇州の辻さんが、保さん、堀ちゃんと合流して、走っていたようです。

 




 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112