深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 2023年9月16日(土)

9月16(土)福田体育公園

天気:薄曇り 気温25度―29度

参加者:春、太一、マツ、荻、陳、アキ、ヒデ、福、いもっちゅ、ミツ、アラ

 

今日は、ハーフ練習をします。イモちゃんが日本から帰ってきました。ヒデさんも久々の参加。ここのところ、山練習ばっかりだったメンバーや日本にいたメンバーが多く、走る前から、「こなせるかなぁ」という弱気な声が多かったですが、雨も止んで、気温も低く、絶好のコンディション。と思ったら、走ってみるとやっぱり深圳、湿度が高いですね。

英さん)さすが、きっちりサブスリーぺースです。89分です。アラとお揃いの蘭州ウエアですが、スタート前二人そろって裏表に着ていて、春さんに、無地のデザイン?と突っ込まれました。

 

アラ)サブスリーペースは15キロまで、残り6キロ崩れました。91分。

imochu) 一回、マカオの申し込みのために中断しましたが、18キロを94分で走ってます。

ミツ)ここのところ距離を踏んでいる成果が出ています。98分。

 

春さん)回復途上なのでキロ5ペース。来週ははやくもマラソン挑戦です。102分

 

福)キロ5分を切ってます。104分

陳)来週トレラン大会ですが、キロ5分50で追い込みます。2時間4分。

松)軽くなって早くなりました。キロ6分ペースの108分。ハーハーも小さくなってきてます(笑)

 

太一)5キロのドリルダウンを実施しました。

練習中にマカオマラソンの申し込みがありました。中国のレースが抽選なのに対し、こちらは先着順。そのため、保険のために申し込む人、表彰台狙いの人、西洋の香りを感じたい人など申し込みを行いました。今のところ7名エントリー中です。

 

いよいよマラソンシーズンが近づいてきました。頑張りましょう

 

 

 

 

練習の後は、チーゴンミャオにある韓国料理店に行きました。なかなか、いい店でメニューも豊富です。海鮮が得意料理のようです。

この豚、うまいですね。

蛸はまだ生きてます。そのまま食べると口の中でほっぺに吸い付いてくるので、必ずごま油をつけて食べなければなりません。

 

今日もおいしいランチをいただきました。






 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112