深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 赤トラ福田体育公園 2023年8月5日(土)

8月5(土)福田体育公園

天気:晴れ 気温30度。湿度77% 7:30開始

参加者:マツ、イモ、荻、ふく、ひで、太一、浜、馬場、みつ、タケシ、ノロ、Polly、アラ

 

今日は日本から、Pollyさんが参加してくれました。59歳にして2時間52分のタイムでフルマラソンを走った強者です。

朝、開始5分前に到着すると、すでにヒデさんとPollyさんはアップを終えてました。今日は人数すくないのかな~と思っていたら、あれよあれよと集まってきて、こんな大人数になりました。

 

今日は変化走、ガチ組は3分55+5分半を8セットです。スタート風景です。

ヒデさんとPollyさんはほぼ同じタイムで8セット16キロをこなしました。

アラは14キロまでは一緒、最後1セットが3分56と6分40でした。少し日が陰っていたので、先月できなかったリベンジとなりました。

以下、写真はイモちゃんがとってくれたビデオをスクリーンショットしているので、ちょっとぼけてます。

馬場ちゃんは、最初数セット、3人についてきました。走り切れるポテンシャルはありそうです。

 

福ちゃんはなんと、10セット20キロをこなしました。驚きです。

他の皆さんは、各自ペースで変化走をやったり、マイペースで走ったりしました。皆さん、暑いので、きつそうですね。

練習の後は、先月行った韓国料理店に再訪しました。

庶民的なお店です。

福ちゃんは居残り練習をして、遅れて到着。この冷麺がめちゃ美味いんです。福ちゃんとB級グルメって、似合いすぎなんですね。

最後に記念撮影をして別れました。



(おまけ)

春さんは京都で帰国した猛走メンバーと豪華な食事を楽しんでいました。



 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112