深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2023年5月27日ポイント練習in赤トラ

いよいよ本格的に暑くなって来ました。猛走会は、6/11 蘭州マラソンに3人、そして6/18広州のリレーマラソン大会に3チーム18人が参加します。大会を控え、16人ものメンバーが練習に参加しました。飲み会でもないのにこの人数は過去最多かも?そして最近は嬉しいことに毎週のように新入会員が来られます。今週は南山の有名人フェイマンさん登場。春さんはオルドスマラソン遠征のためお休みです。

 

日時:2023年5月27日(土)7時30分
場所:福田体育公園(通称:赤トラ)🐯
天気:晴れ 気温26-30℃ 湿度85%
参加:16人 あらちゃん、ヒデさん、Akiちゃん、のろちやん、ちんさん、はまちゃん、ミツくん、いもちゅ、まっつみー、荻ちゃん、たいちさん、ホリちゃん、たーけーしー、よっしー、ファイマンさん、ふく
内容:レースペースハーフ走、フリーラン

 

7:30までに集合したメンバーです。AKIちゃんはお仕事のためここで帰宅。

その後もメンバーが集まり、もう一度写真。

蘭州マラソンに参加するヒデさん、アラちゃん、フクのメニューはレースペースのハーフ走です。あまりの暑さに皆さん即ハダカ走になりました。

アラちゃん、この暑さで流石です。

 

ヒデさんは腹痛に見舞われながらも不屈の走り。

私は5km2本でコースアウトです

ミツくん、のろちゃんはリレーマラソンを想定し、キロ4分台での2.4km走を重ねます。

他のメンバーもそれぞれ目標設定して走り込みました。来月帰国が決まっている堀ちゃんはリレーマラソンがラストレースになりそうです。

練習の後は飲茶です。

悦得闲广式茶楼点心(马成时代广场店)は、お酒がないのでビールを買って持ち込みました。

皆さん暑さでやられて意外と箸が進みません。余った分を打包して持ち帰りました。食べきらないの初めてかも。

 

春さんはこの日夕方にオルドスマラソンを走りました。春さんのレポートに期待しましょう!

今回のブログ担当:ふく
 
猛走会に参加希望の方はご連絡ください。
メール:haruto@vip.163.com
微信:harusan1997