深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

11/12(日)日曜ポイント練@华侨城→江西菜

11月12日(日) 华侨城トラック

天気:曇り→晴れ

参加者:太一、はる、ふく、ちん、おぎ

 

土曜日は松さん深圳十峰達成ツアーに参加のため、"ふく””おぎ”はポイント練習を休んでしまいました。なので日を改めて日曜日に実施しました。

土曜に引き続き赤トラも宝安も運動会シーズンで週末閉鎖中なので、华侨城です。

春さん、そして松さん十峰達成祝賀会@レイコで我々と一緒に飲んだくれた太一さん、陳さんは連日のポイント練習。お疲れ様です。

おぎは寝坊したので、終了間際に集合写真。

春さんはハーフ走を実施。先週の光明より速かったようです。

陳さんは昨日走ったので、来週のハーフに向けて回復ラン。


福ちゃんは昨日の疲れにも負けずに元気に15㎞。


太一さんはマイペースで8㎞。1㎞ならかなりのスピードで走れるまで回復してますね。

おぎも疲労回復で10㎞。3登(大雁顶,七娘山,大笔架山)の影響で筋肉痛ですが、平地なら大丈夫。

終了後は近くのコンビニでビールで喉を潤してからの~

その近くの江西菜レストランで朝飯兼昼飯を食べて解散となりました。

(春さんの成都マラソンパンダシャツがカワイイ)

お疲れさまでした!

 

おまけ1

ふくちゃんは解散後、予定通り阳台山を攻めたそうです。ヘンタイすぎます。

おまけ2

Juneさんは冷たい雨の中、浙江省は莫干山の100㎞トレイルに参加。過酷な条件、かつ累計標高5534mという過酷なコースにも関わらず21時間55分でゴールだそうです。素晴らしい!

 

おまけ3

みついも夫妻は锡山宛山湖マラソンに参加。夫婦そろって自己ベスト更新だそうです。ナイスラン!Blog更新、楽しみにしてまーす。

 

おぎ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら