深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

20230701(土)ポイント練@赤トラ

昨夜は太一さん太太の歓迎会があり、大いに盛り上がりまして、私は結構呑んでしまいました。そして今日7月1日は香港回归26周年、明日7/2には、香港沙田にて香港回归跑ハーフが控えております。そんなこんなで、今日はレース前の軽い調整のみ、いつもよりもずっとのんびり雰囲気の練習になりました。

 

7月1日(木)福田体育公園

天気:曇 気温28度

参加者:13人 はる、太一、太一太太、ハナコ、わっきー、ちん、よし、アキ、おぎ、まつ、イモ、みつ、ふく

定時集合メンバー。太太太一も昨夜に引き続きご参加です。

13人で全体写真。今日も張り切ってこー

 

2kmのアップのあと、400m2本だけ刺激走をしました。よーいどん!

みんなで走るとつい頑張ってしまいますね。先頭は3:20くらい出てたかな。わっきーは脚が回復してきたのか、3本目に突入〜

 

久々の訪中となる太太一太とも交流を深めました。

端午節を過ぎ、少し日が差すともう夏の暑さです。日陰を探して一休み。楽しくおしゃべり。

 

その後ダウンをして早めの解散。明日のレースに備えます。お疲れ様でした〜

 

■ひとりごと

ふくのログ。トラック走っただけなのに高度70mまで上がってます。ついに気圧センサーが逝きましたかね。色々調べて悪あがきしてみます。

 

みんな帰っちゃうので一人で重慶行ってきました。お昼前、奥でおばちゃんたちがせっせと抄手の仕込みをしているのを眺めつつ、いつものを美味しく頂きました。ご馳走様。

http://m.dianping.com/review/496270466

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112