深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 華僑城体育場 2023年11月11日(土)

運動会シーズンで赤トラ、宝安体育場とも使用不可で、今週は華僑城体育場でポイント練習を実施しました。トラックのコンディションが今一ですが、ロードよりは走りやすく、コロナ期間中は猛走会の練習でよく使ってました。昨年の8月6日(土)に私が猛走会練習に初参加したのもこの華僑城体育場でした。懐かしいです。

 

日時:2023年11月11日(土)7:30

場所:華僑城体育場

天気:雨 気温24℃ 湿度90%

 

参加:太一さん、春さん、ホリーさん、浜ちゃん、ハナコちゃん、タケシさん、

直江ちゃん、マサくん、ちん

 

集合写真

 

本日直江ちゃんは猛走会練習初参加です。来週19日の香港マカオ大橋のハーフマラソンの抽選が当たって、それに向けてトレーニングを続けて来てます。

今シーズンの大会は既に始まっており、メンバー其々のターゲットレースに向けて各自のメニューで練習しました。

 

春さん:

5000m x 3本のインターバル走。タイム:21:05、21:00、20:55

 

ホリーさん:

先週光明初ハーフに続き、今日もハーフ走。タイムが先週より速かった。

 

浜ちゃん:

平均6分42秒のペースで14キロ。膝手術からの回復が順調で、最近痩せてきました。

タケシさん:

来週のハーフマラソンに向けて最終調整。平均5分27秒のペースで15キロ。

直江ちゃん:

先週日曜日にロードでハーフ走を実施し、今日は回復ラン10キロ。来週の初ハーフマラソンに向かって燃えてます。

ちん:

12月10日の広州初フルマラソンに向けて30キロ走のメニューを何とかこなしました。

 

太一さん、ハナコちゃん、マサくんも雨の中各自ペースで走りました。マサくんは春さんに1600m x 2本サブ3ペースで付いてました。ポテンシャルが高い。

練習後は体育場近くの潮州料理を食べて解散しました。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら