深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

猛クリ忘2019+大盛さん送別会

2019年12月一杯毎週の様に猛走会からレースに出ていたため、今回は2020年1月12日に

毎年恒例の猛クリ忘開催、また、同時に猛走会の福山雅治こと大盛さんがベトナムハノイに異動されるのでその送別会も同時開催しました。

場所は深圳マラソンでお世話になり、その時ハッシー君人形を預けた「宴」。

 みんな、時間通りに集合し、さっそく猛飲食!!!

お酒がそこそこ入ったところで、恒例のプレゼント交換。

今年は猛クリ忘初参加の方も多く、古参メンバーのと違いプレゼントの内容もグレードUP。

田中みな実の写真集や江戸切子など豪華プレゼントが。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200206164350j:plain

 

はっしー君人形を出プレゼントにし忘れていたので、途中で追加。早速、松三が引き当てましたが強烈に拒絶。途中からルール変えたなどなどと訴えてきます。持って帰ると

奥様に怒られるのかな?

f:id:mousoukai_shenzhen:20200206164329j:plain

その後、たもっちゃんが当選。はらわたが出てボロボロで捨てられる寸前です。

ここまで来たら、大規模なオペが必要です。来年はどんな姿で

帰ってくるか楽しみです。

プレゼント交換が終わった後、お嬢の発案、準備で春さんのフルマラソン100回

記念品の授与(トロフィーの人形が猛シャツ来ています)。

本当に偉大なランナーです。言葉を選ばずに言うと変態です。

これからも更なるPB更新を!

f:id:mousoukai_shenzhen:20200206164429j:plain

最後に大盛あにきへの送別品贈呈です。

練習熱心で100KMレースにも参加された兄貴が異動されると本当に寂しくなります。

暑いハノイでも走り続けください。深センでも待ってますよー。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200206164420j:plain

最後は全員で記念撮影。夜は静かに更けていきました。

その時、数週間後の今、深センが新型コロナでこんな状況になっているとは

全く想像していませんでした。

早く収束して、またみんなで走って、飲んでといつも猛走会に戻ることを

切に願います。

ほんと、走って、飲んで、普通に楽しく過ごすことがこんなにありがたいことと

再認識する今日この頃です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200206164408j:plain

久々にブログを書きました(By太一)