深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

きりちゃん送別会 2022年2月19日(土)

きりちゃんの帰国が決定しましたので送別会を開催しました。

フライトが2/23なので最後の週末となります。

中国に2回目の出向で今回は半年という短い期間でしたが大変内容の濃いものでした。

また再会できることを楽しみにしています。

 

※ 深圳市内がコロナ感染者が増える中、開催できたことが不思議なくらいです。

 

日時:2022年2月19日(土)18:30

場所:日本料理居酒屋 Reiko

参加:きり、はる、たいち、まつ、みつ

   きく、いもちゅ、おぎ、くま、りゅう

   たもつ

 

参加メンバー

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101729j:plain

遅れて "りゅうくん" が参加

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101744j:plain

"きりちゃん" が、荷物の整理で「いらないもの」と言えば聞こえが悪いですが、一人に一個プレゼントを用意してくれました。

例えば、腹筋ローラー、容器、冷却シート、ファブリーズ、ティッシュ・・・

"きりちゃん" とジャイケン大会をして、勝った人から好きな景品をもらっていきました。意外と盛り上がりましたね。

"きりちゃん" 最後まで気配りありがとう!!!

お礼に、猛走会からオリジナルTシャツをプレゼントしました。

胸元には『深圳猛走会』の文字を入れました。

なぜか・・・"はるさん" と "たもつ" も黙って購入(笑)

見たこともない "はるさん" の少年のような瞳

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101810j:plain

全員で記念撮影

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101820j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101755j:plain

注文した料理

食べ放題、飲み放題コースにしました。Reikoちゃんいつもありがとう~。

まぁ~みんなよく食べるね~。

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101849j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101907j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101918j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101928j:plain

店の前で撮影

Reikoちゃんも一緒です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101658j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20220221101718j:plain

幹事の "たいちさん" ご苦労様でした。

”きりちゃん” 元気でね。


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997