深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年1月24日(日)ゆるジョグ in 人才公園

本日のゆるジョグは、南山でやりたい希望者が多かったので、人才公園に集合しました。

羅湖メンバーは、くぐさんの強引な誘いがあり、みつくん、いもちゅーは、羅湖から南山の人才公園まで走る事になりました。羅湖の集合場所には時間通りに来なかったので、みつくん、いんちゅーを残してくぐさんは一人で出発!

くぐさんは先週に引き続き、集合前に21Kmを走る変態ランです。

やまけんさんも負けてません。自宅から集合場所まで13Km走ってきました。

 

日時:2021年1月24日(日)7:30

場所:人才公園

天気:くもり 気温17℃ 湿度65%

参加:はる、くぐ、こう、まつ、やまけん

   おー、みつ、いもちゅー、かいと

   たもつ

コース:人才公園 → 大沙河沿い → 人才公園

    計25Kmの道のり

 

スタート写真📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124161912j:plain

その頃、みつくん、いもちゅーは、人才公園に向っていると連絡がありました。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124161924j:plain

全員合流して、再度写真の撮り直し📷

雲っているので、後ろのビルが霞んでいます。残念😢

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124161939j:plain

大沙河公園に向けて走ります。

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124162029j:plain

深圳湾沿いは風が強かったですね。帽子が飛ばされないか心配になるほどでした。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124162044j:plain

人才公園をスタートして、約8Kmで大沙河公園に到着です。

ここで、みつくん、いもちゅーは本日の目標距離30Km設定のため、人才公園に戻りました。

やまけんさんも、ここでお別れです。計26Km走ったことになります。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124162102j:plain

いもちゅーは、バテている訳ではありません。足を細く見せるポーズだそうです。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124162116j:plain

大沙河沿いを走り、フェンスがあるドン付きまで行った後に折り返します。

この道沿いには水分補給ができないので、少し道を外れてコンビニでエネルギー補給。

元気になったところで再び走ります。

同じ道を走るのは面白くないので、反対岸沿いに行ってみました。新鮮さがあります。

川の中にある石の道を渡ります。

こうさん、落ちないでよぉ~ 笑

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124162137j:plain

・くぐさん

かなりお疲れで万象天地でお別れ。21Km+19Km=40Km

ほとんどフルマラソンです。

・こうさん

予定していたより長く走り、きりの良い20Kmでお別れ。

・みつくん、いもちゅー

一足早く、人才公園に到着しフィニッシュ!

みつくん24.2Km、いもちゅー34.2Km

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124162151j:plain

・はるさん、まつさん、おーちゃん、たもつ

計24.2Km

おーちゃんは、25Kmきっちりでフィニッシュ!

f:id:mousoukai_shenzhen:20210124165242j:plain

 ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997