深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年6月27日(日)ゆるジョグ in 人才公園

今日は久しぶりの人才公園でのランです。木陰が少ない場所なので過酷ですが朝なら何とか走れるだろうか。

"くぐさん" と "いもちゅ" は、羅湖区から南山区まで約19Km走ってきました。朝5時にスタートしています。全体のランを開始する前に・・・超変態ですね。

 

日時:2021年6月27日(日)7:30

場所:人才公園

天気:曇り⛅ 気温29℃ 湿度95%

参加:はる、くぐ、こう、きく、なべ

   くま、いもちゅ、やがわ、たもつ

内容:人材公園 → 深圳湾公園(蛇口方面)

 

集合場所に中国共産党100周年のモニュメントの前

くまちゃん1、いもちゅ1と0、こうさん0で・・・1100になってるよ(笑)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627144721j:plain

人才公園内には、モニュメントがあちこちにあります。

なべちゃんが、00 の下から覗いてます。

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627144710j:plain

人才公園のシンボルをバックに

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627144735j:plain

人才公園から沿岸沿いを走りますが、やっぱり暑いです。

約4.5Km走って香港に繋がった橋があり、深圳湾公園で休憩です。

写真を見ただけだと、お洒落な景色ですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627144745j:plain

今回は、ここでコーラ休憩をしてから折り返すことにしました。

太陽の日差しがキツイので、沿道沿いの木陰道で戻ることにしました。

人才公園を1周してから走ったので、12Kmの道のりです。

途中休憩時間も入っているので時間は参考です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627145127j:plain

"くぐさん" は30Km、"いもちゅ" は28Km走りました。お疲れさまです。

 

走った後は恒例のファミリーマートで休憩

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627144831j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210627144756j:plain

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997