深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年12月23日(木)UTSZ直前の決起会

12/25 UTSZ(Ultra Trail ShenZhen)に参加するメンバーと有志で親睦を図りました。

上海と蘇州から深圳に入ったメンバーと一緒です。今回、コロナの影響で移動が厳しい中、PCR検査を実施して安全を確保するという精神的に辛い状況での深圳入りです。ようこそ深圳へ。

マラソン大会は軒並み中止になるが、トレイルは開催されるという不思議な大会です。

レース前のリラックスした状態で楽しい食事会でした。

 

日時:2021年12月23日(木)19:00

場所:金稻园砂锅粥(向西店)

参加:

 <TARC上海>もり

 <TARC蘇州>みずき、つじ

 <深圳猛走会>はる、きく、きり、たもつ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のエントリーは、以下の通りです。

100mile(168Km):みずき、つじ

60mile(100Km):もり

30mile(50Km):るー、きり、くま、たもつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"たもつ"は、30mileでもゴールできるか心配なのに、60mile、100mileに参加する人が信じられないです。まさに変態です。

 

◆100mileに参加する "みずきさん" は、この距離は初めてとのこと。"つじさん" は常連ですから心配ないですね。

◆60mileに参加する "もりちゃん" は、ベテランと感じました。朝4:30スタートで夜中12:00までにゴールする意気込みです。シンデレラゴール目指してください。

◆30mileに参加する "るーさん" は、毎回100mileに参加しているので心配なし。"きりちゃん" も十分力がありますが、前日の会社忘年会がどう影響するか心配。問題は"くまちゃん" と、特に "たもつ" です。一番危険です。

 

時間が長いので、しっかり食糧をリュックに入れてスタートしましょう。トレランは食べれないと倒れてしまいますからね。あと、経験者から胃腸薬も必需品と聞きました。勉強になりました。

 

f:id:mousoukai_shenzhen:20211224095927j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20211224095938j:plain

料理です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100015j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100028j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100041j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100052j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100104j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100140j:plain

メイン料理は、「すっぽん」と「とこぶし」が入ったお粥です。これで元気モリモリだ。

f:id:mousoukai_shenzhen:20211224100152j:plain


最後は店の前で撮影📷

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20211224095947j:plain

元気に生還できるように頑張りましょう。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997