深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年4月3日(土)ポイント練習 in 赤トラ

清明節の3連休の初日です。

今日の参加は3名のみでした。4月の初めですが、朝から蒸し暑くて嫌だ~。もう夏の感覚です。

先週から知り合った、AKIちゃんも朝早くから走っていました。

はるさんは、私が赤トラに到着した時には、黙々と走っていました。

5Km走をした後に、一緒に練習するという強者(つわもの)です。

練習内容は、来週のくぐさんの無錫マラソンを想定して、無理をしないスピードで疲れを残さないこととしました。

 

日時:2021年4月3日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:晴れ 気温25℃ 湿度87%

参加:はる、くぐ、たもつ

内容:10Km走(設定キロ4′15″)

 

AKIちゃんも一緒に写真📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20210403151831j:plain

いつものように、アップを2Kmした後で10Kmを走ります。

キロ4′20″で走ろうと言ってたのですが、先頭で走るはるさんは、キロ4′15″をキープして走ります。

はるさん、くぐさんは 42′16″ でクリア

たもつは、6Kmまではついていけたのですが、7Kmでストップ。200m歩いて再スタート 45′30″ バテバテです。暑さにはめっきり弱いです。

 

はるさんは、3月の月間走距離が450Km。さすがです。

 

ラン後は、公園内にあるコンビニで缶ビールを買ってお疲れさま会。午後は予定があるので解散しました。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997