深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

たもつ最後の早朝ラン in 蓮花山公園 2023年4月14日(金)

前日の夜、食事会でたらふく飲んだ後、早朝からランです。最後に鄧小平おじさんにご挨拶です。

"たもつ" は、最後の最後に大大大遅刻。大寝坊をやってしまいました。

朝の目覚めは "はるさん" からの電話でした。6:32でした。「やってもーたー」

慌ててタクシーに乗り込み蓮花山へ向かいました。

昨晩は飲みすぎて起きれませんでした。"ふくちゃん"、"みつくん"、"いもちゅ" も起きれなかったようです。

 

日時:2023年4月14日(金)6:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温25℃ 湿度80%

参加:はる、おぎ、ちん、よし、ほり

   あき、たもつ

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

6:30 

まだ "たもつ" は起きてません。

6:45 タクシーで到着

まだ蓮花山南口門で待てってくれてました。「ごめーーん」

すぐに走り始めました。酒臭い(笑)

途中で猛走会の旗を出します。頂上は警備が厳しいため。

二日酔いで辛い。右肩が下がっています(笑)

登頂です。

最後の登頂記念

最後の思い出ラン。何回、いや何十回、いや何百回走った道です。

走って帰ります。

深圳の象徴でもある平安金融ビルをバックに。

最後に企画してくれた "おぎちゃん" ありがとう。"よしさん" 遠方から参加ありがとう。

お疲れさまでした。


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997