深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ 2023年3月4日(土)

今週は香港明走会から印南さんが深圳に来られています。そこで赤トラで一緒に走る約束をしたのですが、前日に会社関係で飲みすぎて『ぐろっきー』状態になって参加できないと早朝にチャット連絡がありました。

練習内容はハーフ走と連絡したので、逃げる為に一生懸命飲んだのではないか?と猛走会の中では噂になっていますよ(笑笑)

今日の赤トラは、先週の横琴マラソンに参加した方々も沢山練習していました。皆さん足の疲れが無いのかな~。

 

日時:2023年3月4日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:曇り 気温18℃ 湿度74%

参加:はる、たいち、まつ、ひで、あら

   おぎ、めい、たもつ

内容:ハーフ走(レースペース)

 

7:30集合メンバー

アップ中、先週のレースの影響で足が大変重かったです。少し走って温まってくると何とか走れそうな感じになりました。

さぁ~練習開始です。

キロ4分10秒で走ります。最初は余裕の走りで会話しながら走っていました。

ひで、あら、はる、たもつの4人で走っていると、顔なじみの方が一緒に参加してきて5人で走っていました。

途中、キロ4ペースに上がったりしていましたが、キロ4分10秒を維持。

"はるさん" と "たもつ" は、今日は10Kmで離脱です。足のハリがあり無理をすることを止めました。"ひでさん" も太ももにハリがあるといいながらも最後まで走り切りました。走れるんですね~。

"あらちゃん" は、日本に一時帰国してから5日目の参加。足は元気そうです。

(撮影:たもつ)

<ひでさんの記録>

10Km以降、ビルドアップしています。

<あらちゃんの記録>

<たもつの記録>

”あらちゃん” が、日本に一時帰国している間、修行したとか・・・していないとか・・・あら仏様に合掌✋

"めいちゃん" に付き添って走る "まつさん" と ”おぎちゃん”

"めいちゃん" は、宝安マラソン(ハーフ)に参加するので練習です。初めてのマラソン大会になります。頑張って完走してね。

"おぎちゃん" は、午後から3時間テニス🎾です。ほんと元気すぎ。

走り終えてからの写真

 

■食事

赤トラ近くを探検して良さそうなところに入りました。

ビールを持ち込んで座りました。

どれを食べても安いですね。

頼んだ料理

安いうえに美味いです。言うことなし。


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997