深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

あさひちゃんラスト深圳 2023年3月20日(月)

広州走友会の "あさひちゃん" が、日本に帰国することになりました。

帰国前に深圳に寄ってくれることになったので深圳の有志を集めて食事会を開きました。前日まで黄山トレイルで120Km以上も走っているのに元気です。

深圳のおじさん連中の中でも元気いっぱいの "あさひちゃん" この素敵な笑顔で逆に元気をもらっています。

 

日時:2023年3月20日(月)18:30

場所:日本料理店 和気(深圳市羅湖)

参加:あさひ、はる、たいち、あら、ふく

   おぎ、ちん、のろ、いもちゅ、たもつ

 

集合写真

"のろちゃん" は遅れてきます。

最初に到着したメンバーは先に飲んでいます。

女子力の高い "あらちゃん" は、女子の仲間入り(笑)

そこへ "ふくちゃん" が乱入

新疆で貰った帽子を被っています。現地の人に負けないほどよく似合ってますよ。

"あらちゃん" が被るとこんな感じ。ぴったり。これまた似合っています。

後ろで笑っている "いもちゅ"

美白効果で写真をとると綺麗ですね。

"おぎちゃん" は、俳優の『滝藤賢一』にそっくり

"はるさん" は、酔っぱらってもう限界

"あさひちゃん" から一人一人にプレゼントが渡されました。

『走っていて辛くなったらこれを飲んでください。』

コメント入りのスポーツゼリー。

これは元気をもらいました!

一人一人手渡ししている様子。

最後は店の前で

高鉄の駅まで歩いてお見送り

あさひちゃんが来ているパンダ🐼のTシャツは、いもちゅからのプレゼント🎁

駅の改札口まできました。

見送るおじさん達

さようなら~~~。また一緒に走りましょう!!!!!!

翌日の朝、"あさひちゃん" のランは、「GOOD BYE」の文字が。

やることがお洒落ですね。走るスピードを変えて色まで変化を付けている。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997