深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

11/25(土)ポイント練@赤トラ→高級飲茶と、あれこれ

2023年11月25日(土) 赤トラ

天気:快晴

参加者:まつ、はる、あら、いぶき、いも、みつ、たいち、のろ、ふく(記)

今日は、いぶきさんが初参加です。来年の大学受験を控え、深圳で勉学に励む18才の爽やか青年です。駅伝の大ファンとのことで、早速皆さんと話が盛り上がりました。

 

今日は11/26の南山マラソン、12/3のマカオマラソンに向けた調整をそれぞれ行いました。朝晩涼しくなったとはいえ、日が差すとまだまだ暑いですね。走っているとすぐに汗だくになります。

 

○あら 10kmペース走 38'53、キロ3'53

結局アシックスが一番良いそうです。Metaspeed sky+が光ってます。

 

○ふく 10kmペース走、45'16、キロ4'31

ビルドアップ出来ました。

 

○いも 5kmペース走、24'32、キロ4'56

翌日も、みつくんの南山応援を兼ねて人才公園を走るそうです。今日はここまで。

 

○はる、みつ

翌日の南山ハーフに備えてそれぞれ短距離の調整ラン。

○まつ

合計11km、そのうち3kmだけを速いペースで走りました。

 

○たいち、のろ、いぶき、

たいちさん今日は最後まで走っておりました。脚の回復と共に追い込み度合いを強めています。のろちゃんは膝を痛めた桂林30km以降で初めて10kmを走破、ついに本格再始動なるか。いぶきさんは5km 18分!の実力の持ち主。走れば走るほど速くなりそうですね!

 

今日の赤トラは、大きな旗を広げたり、大太鼓や龍舞の練習をしている人たちがたくさんおりました。お祭りでもあるのかも。

ダウンで終了。

大会のある方、ご健闘を祈ります🤞

 

今日はあまり走りこまなかったので、まだ朝九時です。今日も高級广东菜に行きました。

メロンパン?中にはお肉の餡が入ってます。

お疲れ様でした!

 

○おまけ

みついもふくはこのあと岗厦のShokzのお店に行きました。骨伝導では一択です。業界最高音質

 

○その頃、、、

たけしと堀ちゃん大阪ラン。大阪城の紅葉が素晴らしいですね。

○その頃、、、

るーさんは肇庆市の山にて自主トレ。UTSZも近いです。UTSZ参加者募集中!

○その頃、、、

クグさんおぎちゃん上海ラン!

○そのころ、、、

よしさん順徳のハーフマラソン公園で自主トレ!

○キクちゃんも、遭遇と白酒の旅を続けているようですね。

 

皆様またお会いしましょう〜

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら