深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2023年12月24日ワッキー壮行会@十徳家

大変遅くなり申し訳ございません。どうやら私が執筆することになっていたらしいのですが、いつものように当日へべれけだったために忘れておりました。(箱根駅伝を見ながら春さんに指摘されて思い出しました。。)

年をまたいでしまいましたが、ワッキーが日本に帰ってしまった今日、更新させていただきます。

 

日時:2023年12月24日(日)18:00~

場所:南山十徳家

参加者24名:ワッキー家(ワッキー、りんちゃん)、あきちゃん家(あき、ちばちゃん)、はる、たいち、あら、ふく、ばば、やす、みつ、いも、たけーし、おが、はま、ほっしー、のろ、とり、ちん、えりな、たっきー、しんちゃん、ほりー、おぎ

 

今回はワッキーが主役と言うことで、いつもの罗湖ではなく南山での開催。幹事はたけーしが引き受けてくれました。ありがとう~。

 

ワッキーの人徳とこれまでの猛走会への貢献からか、若手を中心に多くの人が集まってくれました。さすがワッキーです。でもその分寂しくなりますね。。。

 

まずは乾杯から!

 

途中、入部してからまだ宴の席で挨拶をしていない

ほっしー、のろちゃん、ばばちゃん、

ほりー、とりちゃん、しんちゃん

のご挨拶。

 

ワッキー壮行記念Tシャツのプレゼント。胸にはWacky、背中にはMOUSOUKAIのロゴが入ってます。いつになくオシャレ。新手のデザイナーによるデザインですね。

そしてパパにべったりのりんちゃん。わっきー、家ではさぞ良いお父さんなんでしょうね。

 

いつも通りの猛走会レースシャツからの~

獅子舞乱入!

 

みつくん、いもちゃん夫妻からは定番の🐼シャツのプレゼント。いつ見てもオシャレでかわいいTシャツですね。

 

女の子はきれいなお姉さんが大好きみたいで、しっかりとえりなちゃんを手伝ってくれました。

りんちゃん、ちばちゃん、ありがとう~。

 

幹事のたけーしからはビデオ上映のプレゼント。6月のほりちゃんの時は機材トラブルで上映できなかったのに。。

みんな食い入るように観入っています。

機材を準備してくれたのはふくちゃんかな?携わってくださった皆様、ありがとうございました。

哔哩哔哩にも投稿しましたので、興味ある方は以下から視聴ください。

 

https://b23.tv/0HztacF

 

https://b23.tv/nIWleum

 

終了後、お店の前で恒例の記念撮影をしてから、モザイク組、活麺組に分かれて解散となりました。

 

 

ワッキーは1月4日に無事名古屋エリアに帰還されました。

まずは肩と膝をしっかりと治して、いつの日かどこかのレースで一緒に走りましょう。

その日を深圳猛走会員一同、楽しみにしております。

 

最後に偉人(異人?)の言葉でこのBlogを締めさせていただきます。

「これは別れではありません。我々は走っていればまたどこかで会えるからです。」

byたもつ

 

文責:おぎ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら