深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ & キク•ザ•ファイナル 2023年4月1日(土)

もう4月になっちゃいましたね。

今日夕方のフライトでキクちゃんが帰任します。昨夜(限りなく今朝まで)、送別会がありましたが、キクちゃんは元気に早起きして(ほりちゃんに叩き起こされて)、みんなと最後の練習に参加してくれました。キクちゃん、ありがとう😭

そして今日は新メンバー、二人加入です。トライアスリートのスーチさん、来シーズンでフルマラソン完走を目指すAnjiちゃんです。

頑張っていきましょう〜

 

日時:2023年4月1日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:曇り 気温20℃ 湿度92%

参加:きく、たいち、まつ、あら、おぎ、わっきー、ふく、ちん、ほり、のろ、スーチ、Anji

前夜、南山のバー、MOSAICのプレプレオープンに大勢のキク友が集結。猛走会有志も集まり別れを惜しみました。新店長のハナちゃんも猛走会メンバーです。

からの。。。

朝7時。廊下中に鳴り響く目覚まし時計。キクちゃんはさっき帰宅したばっかりです。

 

ついに赤トラにキク登場!まってたよ!

まずは近くにいたメンバーとパチリ。

 

今日のヒデさんメニューは10km変化走。2週間後に武漢フルを控えるフクはレースペースのハーフ走です。他のメンバーはキクちゃんと話しながらジョグしたり、ウォーキングしたり、キクちゃんとの最後の時間を過ごしました。

 

キクちゃんは夕方5時のフライトのため、ここで本当の最後の別れです。ドタバタの中、来てくれて本当にありがとう!

たとえ離れていても僕らは仲間さ。世界の何処かでまた会おう!

 

■アラちゃん■

3’45/km+繋ぎ5’00/kmを5本、計10kmです。最後の一本はワッキーも付き合いました。

 ■フク■

まぁまぁな二日酔いでハーフ走は早々に断念、5km3本のペース走に切り替えました。ちんさん、のろちやん、おぎちゃんがそれぞれ付き合ってくれました。

 

走り終えたあと、トライアスリートのスーチさんはスイミングの練習に向かわれました。流石ですね。有志でいつもの飲茶に行きました。

 

Anjiちゃんは去年の七娘山に続いて2回目の参加です。彼女の初ハーフはドバイ!フランス留学経験もあり、自分でアクセサリー会社を立ち上げた若き経営者でもあります。スゴイ奴だ。

今日のお料理です。たもつさんのようにはうまく撮れませんね。

 

 ■予告■

キクちゃんが今日着ていた青い猛シャツを追加発注しようと思います。グルチャにてご案内しますね。Anjiちゃんもすぐ買うって言ってくれました。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997