深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

赤トラ練習 2024年3月23日(土)

福田体育公園トラック練習

 

昨夜はホッシー、ヤスさんの送別会でみんな夜遅くまで飲んでいた事と、明日日曜日は無錫、重慶、武漢、茂名のマラソン大会に猛走会から9名が参加するため、今日の赤トラ練習はオギ、ノロ、マツの3名でした。

f:id:mousoukai_shenzhen:20240323114105j:image

私が7:30に到着するとノロちゃんが先に3周ほど一人で走っていて、一緒に走り出して暫くするとブロッコリーおじさんことオギちゃんが足元フラフラしながら登場。前夜の酒がまだ抜けていないようです。

 

オギちゃんまだ酔っぱらい状態なので今日はダラダラ走ると言って走り出しましたが、途中で気持ち悪くなったということで今日のランは6kmで早々と終了。

f:id:mousoukai_shenzhen:20240323122510j:image 
f:id:mousoukai_shenzhen:20240323122902j:image

一方久々に参加のノロちゃん、痛めていた膝もよくなりインターバルを中心に爽快に13kmどラン。

f:id:mousoukai_shenzhen:20240323124440j:image

 

私も私なりのスピードですが1kmx10本のインターバルをして終了。

 

今日の気温は24℃で心地よい気候でした。

 

明日の各マラソン大会への出場予定者

 無錫: ハルさん

 重慶: アラちゃん、チンさん

 武漢: ヨシさん、フクちゃん、ルーさん、サンジさん

 茂名: シンちゃん、トリちゃん

皆さん楽しく頑張ってきて下さい。