深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2024/3/16(土)ポイント練習 福田体育公園

3月16日(土)ポイント練習 赤トラ

天気: 曇り、気温22度 湿度88%

参加者: 松、陳、福、マース、とり、荻、アラ

 

今日は恵州マラソン前日で、参加者は現地に向かっています。

残念なニュースですが、ハナコちゃんが旦那様のお仕事の関係で上海へ引っ越しです。

旦那様のこうさんがポカリスエットの差し入れをしてくれました。

 

ポカリスエットの宣伝のようになりました。

 

さて、練習です。昨夜の雨で1-3レーンがびしゃびしゃです。

来週の武漢、重慶、茂名マラソン参加組を中心に最後の調整を行いました。

基本は10キロ走です。

陳さんは、サブ4に向けて順調に仕上がっているようです。


福ちゃんも、PBねらえそうですね。


荻ちゃんは、抽選に恵まれず、次回はトレランレースです。

とりちゃんは、来週のハーフにむけて、順調に仕上がっていますね。




松さんは、シーズン終了で、次のレースはまだ決まっていないようです。

マーズは、10キロ、徐々に距離を伸ばしています。

 



アラは、足を痛めて、リハビリ中です。

終了後は、近場の腸粉と麺の店へ。ビールもあります。

この腸粉は絶品でした。

餃子もあります。

皆さんは、面にしました。





7人で190元。松さんは、このあと、更に面を食べたようです。フードファイターに戻ったようです(笑)。

みなさん、来週のレース、頑張りましょう。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112