深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年9月20日(日)地域別練習 in 南山公園

今日は、羅湖区と南山区に分かれて地域別に練習を実施します。自分の行きやすい方に参加するものです。

南山区は恒例の坂道ダッシュ、羅湖区は公園巡りジョグで新コースとなっています。

"たもつ" は、南山区に参加した報告をします。

 

日時:2020年9月20日(日)7:00

場所:南山公園

天気:晴れ☼ 気温26℃ 湿度78%

参加者:おー、まつみ、たけし、はま、たもつ

メニュー:1000m坂道ダッシュ×5本

 

練習前📷

恒例の南山公園の石碑の前で!

f:id:mousoukai_shenzhen:20200920130449j:plain

朝早くから練習しているので車の通行は少ないが、それでも車で上がってくる~😿

トラックとは違い、影が多い場所なので比較的走りやすいですね。

 

練習後📷

"まつみさん" が途中参加

疲れた状態で写真を撮ったのでズレた。笑

f:id:mousoukai_shenzhen:20200920130505j:plain

その後は、南山公園を登頂しました。

空を見上げると、空の青さと緑の木のコラボがいいですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200920130526j:plain

やっぱり階段はキツイ😲

f:id:mousoukai_shenzhen:20200920130539j:plain

頂上からの風景

f:id:mousoukai_shenzhen:20200920130603j:plain

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997