深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年9月26日(日)ゆるジョグ in 蓮花山公園

今日は日曜日ですが、中国では来週の国慶節休暇の振替えで平日扱いになります。中国企業、学校は通常です。日本では考えられないですね。

なので蓮花山公園はいつもより人が少ないです。

今日は、比較的涼しく感じます。気温が1~2℃低い、湿度も10%低いだけでも違います。実際に風が生温かくない。ゆるジョグですが楽でした。

 

日時:2021年9月26日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温27℃ 湿度77%

参加:はる、まつ、きく、きり

   おぎ、しんや、たもつ

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

参加メンバー📷

あれっ、"きりちゃん" と "たもつ" は、オレンジのTシャツ、白のサンバーザでペアルックみたい。(笑)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145420j:plain

蓮花山には沢山の花が咲いています。日本では馴染みのない花ですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145555j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145604j:plain

"しんやくん" が蓮花山ランに初参加なので登頂ランします。

これで5回連続で山頂に行く事になりました。

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145430j:plain

最近の築きです・・・近くにいた一般の人に写真を頼むのですが、下からのアングルで撮ってくれる方が多いです。うまいですよね。中国の方は写真が好きでスマホでパチパチ撮っています。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145520j:plain

深圳の街が見えるように、やや上から撮っています。

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145510j:plain

この後、"おぎちゃん" は、テニスに向う為、お別れ。走った後にすごい元気だ。

"きりちゃん" は、明日の出張の為にPCR検査。

"きくさん" は、午後から遠地出張。

予定が詰まっている方が多いです。

今日のランコースです。時間は休憩時間も含まれています。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145545j:plain

解散後、"まつさん" は、きっとどこかの山に向かったと思います。

"はるさん"、"しんやくん"、"たもつ" は、コンビニまで走りビールで乾杯。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210926145533j:plain

今日の夜は、猛走会メンバーで食事会を実施予定です。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997