深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年8月29日(日)ゆるジョグ in 蓮花山公園 くぐさん深圳ラストジョグ

今日で "くぐさん" は深圳でのジョグがラストとなります。最後の走りを共にしようといつも以上にメンバーが集まりました。

最後の練習場所に選んだのは「蓮花山公園」です。思い出深い場所です。深圳に来て3年半ですが、いろいろな思い出が詰まっている場所です。

 

日時:2021年8月29日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温26℃ 湿度78%

参加:はる、くぐ、たいち、まつ、こう

   きく、みつ、たけし、るー、くま

   いもちゅ、おぎ、たもつ

内容:ゆるジョグ

 

参加メンバー📷 今日はたくさんです。

"いもちゅ"、"みつくん"、"はるさん" は、集合場所まで走ってきたので、すでに汗だくでした。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132400j:plain

"くぐさん" が最後のランなので、鄧小平のおじさん像がある山頂広場に向います。

体調が悪いメンバーは、階段コースで登頂します。階段は急ですが、最短コースで5分で上ることができます。元気なメンバーは大回りでランします。

いつものように上り坂になると、"くぐさん" が先頭を走ります。"おぎちゃん" は食らい付いて走ってました。

"るー" さんは、ナイキの New shoesで軽やかに走っていました。

登頂でメンバー全員📷 

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132444j:plain

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132432j:plain

深圳の街をバックに📷f:id:mousoukai_shenzhen:20210829140521j:plain

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132455j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132417j:plain

深圳最高 おじさん青春だーーー!

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132508j:plain

これからいつものように公園内を楽しくランします。

"たいちさん"、"おぎちゃん" は、午後からテニスのため、ここでお別れ。

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132540j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132553j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132618j:plainf:id:mousoukai_shenzhen:20210829132640j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132630j:plain

コーラステーションで休憩

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132724j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132850j:plain

蓮花山公園を1周した後、市民中心へ移動

深圳の街をバックに。

(撮影:はるさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132745j:plain

(撮影:まつさん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132708j:plain

この市民中心の大きさを感じてください。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132903j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132651j:plain

全員「気をつけーーー」で姿勢よく!!

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132917j:plain

これから、蓮花山公園に戻ってランします。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132930j:plain

蓮花山公園のランを2周終えた頃に、ちょうど雨が降り始めました。

これは、まさに "くぐさん" お疲れさまでしたの「涙雨」思いました。雨は次第に激しくなり台風並みの豪雨です。朝をかいているので、気持ちいいぐらいでしたがね(笑)

コンビニまで走って、雨宿りしました。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829143438j:plain

20分ほどすると雨があがり晴天になりました。
走った記録です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210829132945j:plain

お疲れさまでした。

"くぐさん" と走った思い出は、このブログに満載です。しっかり残っていますので振り返って見てください。楽しかったです。

今晩は、羅湖の日本料理店で「くぐさん壮行会」を行います。追ってブログで報告します。


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997